2018セイバンのランドセル【天使のはね】オンライン限定モデル♪

セイバン【天使のはね】は隙間なくピッタリ肩にフィットするランドセル

こんにちは、最新のトレンド情報を、いち早くお伝えする「レコメンドスタイル」の横山です。

今日は、とっても人気のあるセイバンのランドセル、【天使のはね】の2017オンライン限定モデルをご紹介したいと思います。


でもチョッとその前に……

セイバンランドセル、どうして「天使のはね」というのかご存知ですか?

それは、「天使のはね」が内蔵されてるからなんですよ!

えっ???なに、なに、なに……って感じですよね。

それがコチラ。


肩ベルトの中にご覧のような、「天使のはね」をイメージさせる樹脂の板が入っているからなんです。

この樹脂の板がランドセルの肩ベルトに入ることにより、お子さん達の肩にしっくりなじむ角度をキープすることができるというわけ。

セイバンの「天使のはね」が入ってるランドセルと、そうでないものを比べるとこのようになりますよ。

……この板が入ることによって、隙間なくピッタリ肩にフィットしているのがお判りだと思います。

肩にピタッとフィットすることにより、動き回ってもズレが生じないので肩の痛みや疲れを解消してくれるし、圧力が分散されるので、軽く感じることができるというわけです。

いかがでしょう!!

……セイバンのランドセルには、「天使のはね」以外にも、長年の試行錯誤から培われてきた、たくさんの老舗メーカーの機能が詰まっています。

小学校生活の6年間、どうぞ安心して使ってくださいね。


それでは、セイバンから「オンライン限定モデル」をご紹介します。

女の子用ランドセルが2タイプ、男の子用ランドセルが2タイプ用意されていますよ♪

【女の子用ランドセル・オンライン限定モデル】

ラブピ マリン 52,920円

  



セイバン・女の子用ランドセル【ラブピ マリン】は、活発な女の子が大好きな“マリンスタイル”を取り入れたランドセルです。

サイドにはイカリのマークの型押しがあって、カブセの周りのステッチは、あたかもチェーンを連想させます。

フォルムはなんとなくコローンとしていて、愛くるしい可愛さありますね。。

カブセを開けたら、マリン柄のテキスタイルプリントが目に飛び込みます。

カラーはコチラのロイヤルブルーとビビッドピンクの2色展開です。

セイバンのランドセル「天使のはね」女の子用【ラブピ マリン】の詳細・ご購入はコチラ


ラブピ・バイカラー 70,200円

  



セイバン・女の子用の【ラブピ・バイカラー】は、とっても個性的なランドセル。

カブセの2色使いが、地球を守る戦闘もののヒロインのコスチュームをイメージしているんです。

そして、ハートの刺繍はゴールド。

ゴージャスなイメージもプラスされていますよ。

カブセを開けると、「lovepea」のロゴが散りばめられた柄が現れます。

活発な女の子の好きなアイテムが、ギッシリ詰まったランドセルですね!!

セイバンのランドセル「天使のはね」女の子用【ラブピ・バイカラー】の詳細・ご購入はコチラ

【男の子用ランドセル・オンライン限定モデル】

モデルロイヤル 62,640円

  



セイバン・男の子用の【モデルロイヤル】は、まるでヨーロッパの高級ブランドのようなランドセル。

まず最初に目に飛び込んでくるのは、誇り高き騎士の象徴……獅子のエンブレム。

鋲もまるでピンバッジのように獅子がモチーフになっています。

カブセを開けると、クロスに交差した勲章を思わせるデザインのエンブレム。

どことなく、スポーツカーの雰囲気も漂ってきますね。

とにかく、カッコ良さ、抜群のランドセルですね!!

セイバンのランドセル「天使のはね」男の子用【モデルロイヤル】の詳細・ご購入はコチラ

【男女兼用ランドセル・オンライン限定モデル】

ホマレ アンティークコードバン 91,800円

  



セイバン直営店及びオンラインショップ限定モデルの【ホマレ アンティークコードバン】は、革のダイヤモンドとも誉れ高い馬のお尻の革を使用した“超プレミアム”なランドセルです。

セイバンがこだわったのは、ランドセルの軽さ。

通常、コードバンを使用すると、どうしても重くなってしまうんです。

最低限の革の強度をキープするための厚さを確保しつ、これまで培ってきた機能で背負ったときに肩にかかる負担を極力抑えて、この軽さを実現しました。

使えば使うほど、良さが判るランドセルです。

セイバンのランドセル「天使のはね」男女兼用【ホマレ アンティークコードバン】の詳細・ご購入はコチラ

■LINK■
  • セイバンのランドセル「天使のはね」公式オンラインショップ
    楽天スーパーポイントも使えるし貯まるし、とってもお得にお買い物ができるセイバンの公式オンラインショップがコチラ。 今回ご紹介させて頂いた「限定モデル」以外にも、まだまだたくさんの「天使のはね」ランドセルが揃っていますよ。

  • イトーヨーカドーネット通販【ランドセル特集】